viernes, 21 de abril de 2017

両親

日記さんへ

最近、私の人生がとても変わってきていると思う。好きな事じゃないけど、生き続けなきゃ。
でも今、新しい力があるのを感じる。先週父がずっと病気だったので、家と病院で毎日お世話した。私にとって両親の命は大切なものだと思う、だからこの日々は、よく心配してる。私の一番大切なお願いは、両親に健康でいて欲しい、それだけ。それに父が病気になる前、彼はケーキを買ってくれた、病気でも、父は私を思ってくれていた。今は、まだ病気だけど、調子は少しずつ良くなっている。だから、私はなにが起こっても、両親のそばにいるつもりだ。


No hay comentarios:

Publicar un comentario