sábado, 5 de noviembre de 2016

Decks Dark




君の人生に 暗闇がせまってきた
この宇宙船は空~遮断されているんだ
隠れる場所はない

君は逃げ帰って 耳をふさぐ
それなのにきみは聴いたことない とてつもない大きな音を聴く
僕らははめられたんだ 僕らは暗黒の雲の人
無駄な抵抗だ  こんな暗闇の中で


けどさ、ただの冗談だろ ただの冗談
ただの冗談だろ ただの冗談だろ

このアングルで見さえすれば
僕らは崩れ去る
頭を回し続けて 

この恐怖が僕らを覆ってる
君は冗談をいうんだ

芝が育ちすぎて君を越したんだ
芝が君を超えて それで暗闇なんだ

君が何を言おうとも 無限に分裂するんだ

君にもうひとつのものがあったなら
君にもうひとつの名前があったなら
こんな暗闇で

僕たちは決して知らなかっただろう
決して決して知らなかった
こんな暗闇を こんな暗闇を
暗闇を 暗闇を

No hay comentarios:

Publicar un comentario