jueves, 10 de noviembre de 2016

バートリ・エルジェーベト

バートリ・エルジェーベトは1560年8月7日にハンガリーというところで生まれました。
バートリ・エルジェーベトはハンガリー王国ではバートリ家の連続殺人犯として知られています。
バートリはギネス世界記録の''最も恐ろしい女殺人鬼''を受賞しました。
彼女は彼女の美しさを得るために女の子の百を拷問しました。
人々はバートリのことを物静かで努力家だったと言いました。
でもその反面、悪く言えば負けず嫌いなところがあると言いました。
バートリの命について知っていたから、バートリの生活のことを知るのが大好きです。
そして私達はよく似ていると思いますけれども、私は人殺しはしません。
私たちが同じ月に生まれたところも似ています。



No hay comentarios:

Publicar un comentario