sábado, 6 de mayo de 2017

レディオヘッド

昨年、私の一番大好きなバンドのレディオヘッドがメキシコシティでのコンサートを宣伝し始めたので、とてもワクワクしていました。3年ぐらい前に出会ったリカルドという友達が、私と友達のディアナさんに「俺が君達のチケットを買っておくから、後で払ってね」と言いました。いい友達だったので、私たちはめっちゃ嬉しくなりました。

でもコンサートの前日に、彼は「チケットをプリントできない、何もできない。仕方がないでしょ!」と言いました

私達はもう払ったのに、とても心配してしまいました

コンサートの前に、彼は消えてしまいました。私は心配し始めたけど、「コンサートへ行かなきゃ!」と思いましたから、私は友達のみんなに助けてもらいました。その日、コンサートへ行くために、インターネットでチケットを探していたから、全然寝られませんでしたが、その日は他のコンサートを買っていたから、あまりお金を持っていませんでした。だから友達がチケットを買ってくれました。遂に「パラシオ・デ・ロス・デポルテス」に入ったとき、泣きたかったで、す。その友達が私のお金を盗んだけど、最高な日でした。


No hay comentarios:

Publicar un comentario