lunes, 18 de abril de 2016

友達

これは私の友達です。


去年カラオケへ行ったときに撮った写真です
メガネをかけて黒い服を着ているのが私、タニアです。
今、働きながら勉強しています。
一番好きな趣味は音楽と写真です。
私のとなりにいるのが、フリダ―です。
フリダ―ちゃんは今ESCAで勉強していますが、CENLEXで知り合いました。今年21才になります。私よりフリダ―の方が若いのに、いい友達になりました。
私の前に居る人はアドリアンです。
去年アドリアンは大学を卒業しました。
たまに、うるさい人のに、彼はいい友だちです。
最後の人はマルレンです。
今彼女は勤めています。だからあまり会えませんが、まだラインのアプリでチャットしています。
怒ったとき、面白い人になります。
友達とはCENLEXで日本語を勉強している間に知り合いました。
二年半前からの知り合いだと思います。
今では大切な人になりました。

No hay comentarios:

Publicar un comentario