sábado, 19 de marzo de 2016

お礼のメール


ラモスナディア先生へ




今、メキシコシティは変な天気ですが、少しずつ寒くなっています。
3年前から、FESARAGONで日本語の勉強を始めて、CENLEXでも日本語の勉強を続けています。

CENLEXに入ったとき、ちょっと寂しかったですが、次第に新しい友達に出会えました。
CENLEXと先生のおかげで嬉しくなりました。
先生のおかげで今わたしは日本語がよくわかります。
今、エンジニアの会社に努めておりますが、未来には日本語の先生になりたいでございます。
時々この夢は難しそうに思いますが、出来ると思います。そして、日本に住みたいです。

いつか先生になりたいです。

では、またお会いできる日を楽しみにしております。
先生とCENLEXにどうぞよろしくお伝えください。





セゴビア-タニアより



No hay comentarios:

Publicar un comentario