martes, 13 de marzo de 2018

日本語

2018年3月11日、東日本大震災から7年が過ぎた。😿😣😿
前日から、この出来事について考えていた。🤔地震は、私の人生に大きな影響を与えたものだった。😮🤔そのとき、私はまだ日本語が全然分からなかったが、🤷‍♀️日本語を話したり読んだりできることで被災した方々を助けたいと思った。😞🙎‍♀️🙋‍♀️🕊️だから日本語の勉強を始めた。その動機は地震だったと思う。😼「地震のせい」❎なのか、それとも「地震のおかげ」❤️なのかは分からないけれど、私の人生はその日から変化していた。☺️👍💜今年、日本語を勉強し始めて5年になる。さらに今年は日本語の語学学校を卒業する!😮😱😍🤗日本語を勉強しようと決意できて良かった!💜❤️
これまでの人生の決定で最も良かった。🎉✨🌸
でもねこのストーリーまだ終わっていない、日本語を勉強し続けるよ!☺️👍💜💪✊👑🐣🌸🎉✨







No hay comentarios:

Publicar un comentario